スクデリみはるの長津田日記

玄海田公園で活動するランニングチーム「スクーデリア長津田」のランニングプロデューサー「みはる」がお届けします。

スクーデリア長津田 3月6日 クロスカントリー練習会が行われました!

三月六日スクーデリア練習会

f:id:nagatsutas:20160307121901j:plain

 

今回はビアンカさんの取材と、カメラマンのかれんさんもお越しいただいて、大盛況でしたね♪ 参加賞のアミノ酸も提供していただきました♪

 

f:id:nagatsutas:20160307122021j:plain

本気×楽しみがスクーデリア長津田の永遠のテーマ。

長津田がそんな出会いのきっかけになってくれれば...

地元の私もうれしい限りです!

 

f:id:nagatsutas:20160307122152j:plain

結構タフなクロスカントリーだったため、表情はみんな真剣。

私は今回は見学でしたが、次はもちろん走ります!

 

f:id:nagatsutas:20160307122311j:plain

今回は「久しぶり走ったけど、やっぱり走るのを楽しいと感じた」といったコメントもあって、本当にうれしかったです。私たちに協力できることがあれば、ぜひしたいですね!

 

そんなわけで、これからもスクーデリア長津田をよろしくお願いします。

このブログでは練習会の日記はもちろん、私・みはるの個人的な日記も書かせていただきますので、ぜひご覧ください( ´∀` )